どうして夏は終わるんだ

ジャニーズWESTを、重岡くんを、考える。

おいでよ!重岡大毅の沼!〜重岡担の私が本気出して自担をダイマしてみた〜

 

 

このブログに興味を示し、このページを開き、目にしてくださっているあなたの脳に心に、いやもっと奥深く、本人ですらコントロールできないあなたという人間の本質部分に向けて直接語りかけています。

 

このページに辿り着いた理由がなんであれ、出会えて嬉しいです。

こんにちは。シゲルと申します。

 

 

季節は秋。皆様いかがお過ごしでしょうか?だんだんと昼は短くなり、朝夕にはヒンヤリとした風が吹き込むようになってまいりました。金木犀の良い香りもするようになりましたね。

 

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋。

世間では秋は何かを始めるにはうってつけの、過ごしやすい季節だと言われています。

皆様は何か新しいことを始めるご予定はありますか?

 

えっ?特に決まってない?

ヨッ!その答え待ってた!!!

 

そんなあなたに今回私が提唱したい秋のおすすめの過ごし方はこちら。

 

 

デン!

ジャニーズWESTの秋

(ここで拍手のSE)

 

ジャニーズWESTの秋とは?何ぞ?とお思いの方がおられるのは想定内だ。少々説明の為お時間を頂戴したい。

 

このジャニーズWESTというジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、メンバー7人のうち夏生まれが5人もおり、かつサマーソングをたくさん持ち歌として持っているにも関わらず、1st Tour パリピポ(2015年5月〜6月)以来夏にコンサートを開催していないのである。2018年もファンの「夏コン!野外!夏生まれのお誕生日お祝い!」という願いは虚しく、夏のツアーは叶わなかった。それは来年のデビュー5周年に期待するとしよう。

 

ジャニーズWESTのコンサートというとラッキィィィィィィィ7(2016年1月〜4月)以降ここ数年、おおよそ1月〜5月前後という期間、つまり大枠で言えば冬にコンサートツアーを行なっている為、ファンの中ではそろそろツアーのお知らせが来るのでは……と日々ソワソワする時期に差し掛かっているのである。

 

 

そう、

ジャニーズWESTを始めるには今、この秋が非常に良いタイミングなのだ。

(気になる→すぐ現場 は好きを加速させるよい材料となります。現場は熱いうちに行け、ですぞ。)

 

何かを始めるにはうってつけの秋、

皆さんでジャニーズWEST、はじめませんか?

 

 

 

ジャニーズWEST

(2014年4月23日 「ええじゃないか」でデビュー)

 

f:id:something_ever_after:20181010222002j:image

(インパクト重視)

 

左から

中間淳太(1987年10月21日生まれ)

ジャニーズWESTのブレイン、いじられがちな最年長。運動が少々苦手で、ジャニーズ運動会前のコンサートMCにて「お母さんに連絡帳書いてもらって休もっかな」。将来に繋げる為の勉強の時間を惜しまない努力家、グループの成長を牽引している。

神山智洋(1993年7月1日生まれ)

作詞、作曲、振付もできる多彩な彼、なんでもそつなくこなす器用さ。オシャレが大好きで見るたびに髪色が変わる。かつてJr.時代尖っていた時期を経て(通称ジャックナイフ)今では穏やかなWESTのオカン的存在。感受性が豊かで笑うと猫みたいに細くなる目が可愛い。

藤井流星(1993年8月18日生まれ)

その名の通り流れ星を瞳に宿している「生きる美術作品」。そんな彼の中身はとんでもない天然。口に水を入れていることを忘れて喋り出すことも。いい意味で何事にも一線をおいている印象。物事を冷静に、かつ俯瞰的に見られる為メンバーからの信頼が厚い。

重岡大毅(1992年8月26日生まれ)

言わずと知れたジャニーズWESTの魂、唯一無二のセンター、絶対的エース!!!左頬にだけできる笑窪は天使の印!コラコラ、歯の数はみんなと同じですぞ!誰のことも傷付けない優しい言い回しをいつだって当たり前に選んでくれるあったかい、熱い男。

小瀧望(1996年7月30日生まれ)

ジャニーズ1の長身、ジャニーズWESTが誇るFINEBOYS専属モデル!人類初の2.5枚目というポジションを確立しており、彼の繰り出すボケはクセになる。顔が半端なく良い上に賢く、最年少ながら仕事への強い思いやこだわりを持つ。天はどう考えても二物を与えた。

濵田崇裕(1988年12月19日生まれ)

寝ても覚めても釣りブーム継続中。超なで肩。器用なタイプではないように見えるが、ひとつひとつを丁寧にこなし、いつでも一生懸命な彼の真っ直ぐな言葉にみんな救われている。「皆様に悪いことは少なめに、とても良いことばかりが起こりますように!」

桐山照史(1989年8月31日生まれ)

趣味はダイエット、特技はリバウンドでお馴染み、ただ彼は実物見るとめっちゃ顔小さい。独特な笑い声にはついつられてしまう。優しいが故に傷付いてしまうことも少なくないだろう繊細な感性の持ち主。よく通る声を武器に近年は舞台でも大活躍!

 

(すべて私調べ)

 

どうにか6行以内に、と思いながら簡単にメンバー紹介させていただきましたが、本来であれば1人の紹介につき数時間ずつはいただきたいところ。ブログに認めるとなれば何万字書けば良いか見当もつかない。そのくらい魅力的な7人で構成されているジャニーズWEST

私はこのジャニーズWEST重岡大毅さんを所謂「自担」として、毎日楽しくオタク活動に勤しんでおります。

 

少々唐突ではありますが、今回このブログを見てくださっている皆様に、今日より明日、明日より明後日と今よりもっともっと重岡大毅さんを好きになってもらうべく、この記事を書くことにしました。

私がこの記事を書くことに何か意味があるのかと聞かれるとよくわかりませんが、重岡担しか知らないなんて勿体無いなと。

重岡くんはとても魅力的な人なので、たくさんの人に知っていただけたらなぁ、なんて思いながら、書き連ねていこうと思います。

しばし、お付き合いくださいませ。

 

 

 

みんなおいでよ!重岡大毅の沼!

(どうぶつの森的な意味で)

 

f:id:something_ever_after:20181011010427j:image

 

 

 

沼その1:無限の語彙力想像力

 

ど真ん中の魂は俺(Myojo 2018年9月号 1万字ロングインタビュー内)

熱には熱を、愛には愛を返せるそんな大人になりたいと思います(ラッキィィィィィィィ7ツアー 宮城公演挨拶)

今、100%がんばれば、未来の自分が絶対引き上げてくれる(2016年3月 日本映画navi)

 

決して難しい言葉を並べるわけでない。けれど、その時その時の自分にどストレートに刺さる言葉を重岡くんはいつも口にします。私はとてつもなくそれが好きです。

私たちファンを鼓舞するようなエールを力の限り叫んでくれることに、どれほど救われているか。

 

綺麗な花にはトゲがある 、見抜いたのは僕だけだったの

 

こちらも重岡くんが数年前のジャニーズWebの連載「なにわぶ誌」にてポロリと投下したエモーショナルな一文です。

これだけ何も知らずに見たら、なんて胸を刺す一文なんだろうって、そう思いません?

 

これですね、きゅうりのことを言ってたんですよ。いやほんと脳内どないなっとんねん。

重岡くんが苦手なきゅうり、僕はきゅうりを愛せないと、そういうことだったんです。

きゅうりの花は綺麗な黄色の花を咲かせますが、最終的には重岡くんの苦手なきゅうりの実をつけちゃうんだもん。

 

そんなこともあり、表現力の豊かさもチラホラと垣間見えるようになったことで「いつか作詞を!」とファンから声も上がっていた重岡くん、ついに2018年発売WESTivalで作詞に挑戦し、「乗り越しラブストーリー」という名曲をこの世に爆誕させました。

 

君と僕の切符〜自担がラブソングを作詞しました〜 - どうして夏は終わるんだ

※深読み芸人こと私が「乗り越しラブストーリー」について熱く考えた回

 

重岡くんは小説の一節のような、含みを持たせた表現をするのがとても上手なんです!読書量が伺えますな……

こちら側がいろんな解釈ができるような、宇宙みたいな広がりを持つ言葉を生み出す人だなといつも思います。

 

 

重岡大毅という人間にだんだん興味が湧いてきませんか?私はとても湧く。(早口で一息)

 

そんな重岡くんが口にした言葉の中で最も印象的で、すごく素敵だなと思ったものが2016年12月24、25日に京セラドーム大阪で行われたジャニーズWEST 1st ドームLIVE 24から感謝届けますでの言葉。

10年前に先輩のバックでついた京セラドーム公演、いつか自分も…と夢見ていたその頃の自分がそこから見てる気がして。と漏らしたこと。

「見てる?おーい!」といつもの笑顔でおどけて舞台袖に向かって手を振っていた重岡くん。この10年にどんなことがあってどんな思いをして、どんなことを思い返しながら舞台袖でこちらを見ている10年前の自分に手を振ったんだろう。

 

重岡くんの素敵な言葉に触れられるのはコンサートでの挨拶が多かったりするので、是非……是非、ジャニーズWESTの現場にて体感してください…!!!

 

 

 

沼その2:幸せを運ぶだっきゃんスマイル

 

f:id:something_ever_after:20181011021404j:image

 

重岡大毅+笑顔=世界平和

この方程式だけでも、よかったら覚えて帰ってください。

だっきゃんスマイルと称されるほど、見るもの全てを幸せな気持ちにしてくれる重岡くんの笑顔。

 

f:id:something_ever_after:20181011021529j:image

 

目を細めて、めいっぱい口を開けて笑う重岡くんは私の目にはいつだってキラキラして見えます。

今を確実に生きているのに、なんだか儚い。この一瞬は今しか出会えないのかなと、そう思わせるような笑顔だなといつも思います。

 

 

 

沼その3:その後の彼の幸せを願わずにはいられない・自然すぎる演技

 

今回比重を置いてお話したいところはココ。今まで散々文字数を使って話しておいてここで一番話すんかい、と私自身も思っています。

重岡くんはジャニーズ入所後、数々のドラマに出演していますが、その中でもデビュー後出演したものに関して触れていきたいと思います。

 

 

海老沢ゆずる

(2014年9月〜 「ごめんね青春!」)

 

f:id:something_ever_after:20181011123629j:image

 

またの名を、愛すべき爆イケ高校生。(呼んでるの私だけかもしれん)

 

関ジャニ∞錦戸亮さん主演の2014年秋クールのドラマに主要生徒役として出演していました。

そう、からくりです!恋多き男海老沢ゆずる!!!

お調子者でまっすぐ、体当たりの演技がとても素敵でした!!!そしてあの独特な色の学ランがとっても似合ってた!!!

 

本作のロケ地が静岡県の三島だったこともあり、重岡くんは当時東京で一人暮らしをしていました。オムレツと鍋をすげぇ作ってたそうな。

どうやら役の世界にのめり込む、もはや役に飲み込まれるまで追い込むストイックなタイプのようで、ずっと標準語になってしまうこともあったそうです。流星くんが「無理せんでいいんちゃう?」と言いたくなる…とどこかで発言してたような記憶があります………

 

保健室での他の生徒、先生との掛け合いがテンポよく、見ていて自分の青春時代を思い返し、戻れないあの頃に想いを馳せてしまう、そんな切なくも微笑ましく、あたたかいドラマです。

錦戸くん演じる平ちゃん先生の言葉は捻くれずに聞き入れられる、スッと胸に沁みます。

 

ごめんね青春! DVD-BOX

Amazon CAPTCHA

 

 

大友勝利

(2016月11月公開 「溺れるナイフ」)

 

f:id:something_ever_after:20181011163623j:image

 

「俳優・重岡大毅」の名を各界に轟かせるキッカケとなった作品だと思っています。

 

あのとき君がおもっていたこと〜「溺れるナイフ」公開から一年経って再度本編を見返した私の話 - どうして夏は終わるんだ

※本編について私がただただ熱く語っている回

 

映画全体の色彩が美しく、でもどこか上から墨のような薄い黒が塗られているじんわりとした暗が漂う世界の中で、大友が登場するシーンだけは夏の太陽の光を全て集めたような、そんな風に思えてくるのです。

劇中で菅田将暉くん演じるコウちゃんが青で表現されているのに対して、赤で表現されている重岡くん演じる大友。

椿を咥えて微笑む伝説のシーンは重岡担全員好きです。これは絶対です。(異議はないと信じたい)

 

重岡大毅=青春の擬人化」というイメージは大友役を演じたことで立証されたと言っても過言ではない。限りなくいい奴、なのに自分の幸せにはあと少し手が届かない。それを外から見ているこちらが彼に惹かれないわけがない。そんなあの世界にとっても観ている私たちにとっても太陽のような大友を熱演しました。百聞は一見にしかず、是非ご覧ください。

 

溺れるナイフ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] Amazon CAPTCHA

 

 

火賀俊平NEW!

(2018年8月配信「宇宙を駆けるよだか」)

 

f:id:something_ever_after:20181011181903j:image

 

こちらは記憶にも新しい、今年の8月1日にNetflixにて全世界同時配信されたネットドラマです。

ジャニーズWESTのメンバー、神山智洋さんとのW主演。グループ内では「かみしげ」(と書いて平和の象徴と読む)(読まない)と呼ばれ、「Lovely Xmas」という天使のラブソングと表現しても相違ないユニット曲を歌っているシンメの二人が、な、なんと、恋敵を演じているのです!!!

 

ドラマ「宇宙を駆けるよだか」公式サイト

 

「外見と中身」という、テーマとしてはとてもナイーブなもので、原作内の設定を実写化するのはとても難しいのでは…と思っていたのですが、もう、ほんとそう思ってたことを全力で謝罪したい。大変申し訳ございませんでした。

 

とにかく、主要キャスト4人の圧巻の演技力。特に女の子2人の迫真の演技に圧倒され、感情移入してしまいます。清原果耶ちゃん、富田望生ちゃん、まだ未成年なんて嘘でしょ………?

 

そのお二人に触発されたかのように重岡くん、神山くんの演技も最大限に輝いていたように思います。

重岡くん演じる火賀は、これまた主人公のことを想いながらも、主人公としろちゃんの恋を全力で応援してしまう、またもや報われない男の子。クラスの人気者でみんなが火賀を好きなのに、好きな女の子の気持ちは自分に向かない。

奪えばいいのに!奪えよ火賀!頑張れば奪えるよ!と、観ながら何度思ったことでしょう。でも火賀はただただ、幼馴染でもある2人のことが大好きなんです。2人が幸せであることが自分にとっての幸せなんですね。でもきっと本当はそれが全てなんかじゃなくて、2人の幸せが自分の幸せだなんて到底言えない感情だって渦巻いているはず。それでも火賀は、自分のことを見ていない好きな人の背中を押したあとこっそり、ちょっとだけ泣いて、そんなことなかったかのようにまた笑うんですよ。

 

「奪えるもんなら奪いたかったよ」

でもしろちゃんを好きな気持ちを、俺に気を遣って迷うなよ、と。言うんです。彼は。

 

 

火賀!!!どうか世界一幸せになってくれよ!!!

 

 

Netflixは登録後1ヶ月はお試し期間で無料ですぞ!そしてなんと宇宙を駆けるよだかは全話配信済み!一気見が可能!!!観ない他ない!!!本編はこちらから!!!

 

宇宙を駆けるよだか | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

 

以上3作品が、重岡くんを好きになるしかないスリーステップかなと個人的に思っております。自分、出てないのに彼に片想いしてる同じクラスの女子役しちゃう。ついうっかり恋しちゃうんですよね。

どの作品においても彼の演じる役をとてつもなく愛おしく思うはずです。本当にその人物が実在するような、見終わった後、その後の彼がどうか幸せでありますようにと、そう願わずにはいられなくなります。重岡くんの演技の魅力的なところは、そこかなと思います。

もっともっと色んな作品に色んな役柄で出演し、活躍しているところが見たいなぁと重岡担WEST担が熱望している所以はそこにあるのです。

 

 

 

沼その4:実はとんでもないクレイジーエピソードの持ち主

 

ここまで散々、超真面目に、重岡くんについて語ってまいりましたが、実は彼、前提としてSo Crazyな一面がありまして。

いやなんで今?なんで散々真面目に褒めちぎっておいて今?って思いました?私は逆にここで出すことに意味があるとすら思っている。

 

重岡大毅見学=重岡大毅ソロコンin見学席

・己の乳首を吸わせることでダイソンの驚きの吸引力を実感

・淳太くんへの誕生日プレゼントのMacBookに「じゅんたのまっき」と油性ペンでペン入れ

・私服特定対策のためブランドロゴをガムテープで隠す

 

この辺り、個人的に好きな笑い。

ネットで検索いただけますと、それぞれ詳細が見られるかと思いますので気になられた方是非調べてみてください。そしてこれどころじゃないです、他にもとんでもないクレイジーエピソードをお持ちの重岡くん。

とにかく、「重岡大毅……どうした……なんなんだよそのギャップ………」と頭を抱える結果になると思います。

 

 

 

◎必見!ライブ映像部門

 

ジャニーズWESTは現在5つのライブDVDをリリースしています。

私的見どころをあげさせていただきますのでぜひご覧ください!

 

 

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

 

f:id:something_ever_after:20181012164616j:image

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B014GMESD2/ref=cm_sw_r_cp_api_LcfWBb3BVC4NG

 

ジャニーズWESTデビュー後初の単独コンサートを収録!一発目のコンサートならではのセトリ、構成となっていて初々しいメンバーが見られます!かっこいい、かわいい、おもしろい、いろんな顔のジャニーズWESTが満載!

 

f:id:something_ever_after:20181012182759j:image

 

【ここを見てほしい!】

自己紹介RAP/Break Out!〜Can't stop/ズンドコパラダイスにいくまでの茶番/Criminal

 

 

ジャニーズWEST 1st Tour パリピ

 

f:id:something_ever_after:20181012164829j:image

 

Amazon CAPTCHA

 

初の全国ツアーを収録!オープニングの映像から一発めぇ!とは明らかにテイストの違うかっこいい彼らが見られます!セトリも人気が高く、私の周りのオタク友達は「パリピポが一番好き!」という子も多いほど!

 

f:id:something_ever_after:20181012183110j:image

 

【ここを見てほしい!】

SCARS/アカンLOVE〜純情愛やで〜/Toxic Love/SAKURA〜旅立ちのうた〜/PARTY MANIACS/Time goes by

 

 

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

 

f:id:something_ever_after:20181012165715j:image

 

Amazon CAPTCHA

 

個人的に一番好きなライブツアーです。オープニングのスロットの映像、コイン柄の衣装を纏ったメンバーがスロットから出てくるコインのように滑り台で滑り落ちてくるあのシーン!ライブが始まるぞ!!!という高揚感を一番感じられます。セトリも終始感情を揺さぶられる順番となっていて、ドキドキワクワクの内容!

 

f:id:something_ever_after:20181012183601j:image

 

【ここを見てほしい!】

ラッキィスペシャル/迷宮SUMMER/PARTY MANIACS/きみへのメロディー/Lovely Xmas/ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜/TAMER→Eternal/ガッテンアンセム

 

 

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24から感謝 届けます

 

f:id:something_ever_after:20181012165911j:image

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y5JZ1WM/ref=cm_sw_r_cp_api_kqfWBbFBVQ93Z

 

先程重岡くんの語彙力のところでも話にあげましたがこちらはジャニーズWESTの初ドーム公演を収録した映像です。

セットリスト一曲目、デビュー曲「ええじゃないか」。重岡くんの「せーの!」の掛け声で始まります。

明るくなった会場、ドームがファンで埋まっていて、はち切れんばかりの歓声を体全体に振動として感じた重岡くんは、その「せーの」すらも飛んでしまったと語っていました。重岡くんだけでなく他のメンバーみんなの何とも言えない緊張と安堵と感激と、いろんな感情が入り混じった表情を見ることが出来ます。

また、最後のひとりひとりの挨拶はハンカチ、いやバスタオル必須。私もこの公演に入っていたのですが、会場中から嗚咽が聞こえるあの空間は忘れられません。

 

f:id:something_ever_after:20181012171300j:image

 

【ここを見てほしい!】

ええじゃないか/Dial Up/シルエット/ボクら/Colorful Magic/エエやんけェ!!〜ホルモンまでのダンスメドレー/CHO-EXTACY/一人一人の挨拶からのAll My Love

 

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

 

f:id:something_ever_after:20181012170017j:image

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B075MD8VLB/ref=cm_sw_r_cp_api_JsfWBb8PK25WW

 

「え!その曲から始まるの!?」と全オタクの感情をめちゃくちゃにした伝説のセトリ。ジャニーズWESTの新たな一面が見えたコンサートでした。個人的にオープニングの宇宙柄衣装がとても好きです。

 

f:id:something_ever_after:20181012184357j:image

 

【ここを見てほしい!】

PARTY MANIACS→Unlimited/You're My Treasure→CHO-EXTACY/大阪弁ら〜にんぐ/無鉄砲ボーイ/Beliver→one chance/KIZUNA/アンコール

 

 

そして2018年10月24日に、最新ライブDVD「WESTival」が発売となります!

重岡くん作詞、しかもピアノ演奏にチャレンジした「乗り越しラブストーリー」が見られる!後世に残すべき円盤となっております!!!お願いそこだけは100回見て!!!一生のお願い!!!

また、小瀧くん主演映画の主題歌プリンシパルの君へ」、流星くん濵田くん主演のドラマ主題歌「ドラゴンドッグ」も収録されております!!!ぜひ、お手にとっていただければと思います!!!

 

 

 

 

重岡くんはかつて2014年の一万字インタビューで「不満も言わず自慢もせず家族のために何十年も頑張ってる父を見てると頑張ってるって口に出すのがかっこわるいと思うようになった」と言っていたことがありました。

それは数年経っても変わらず、「努力アピールは好きじゃない。そういうのは見せるもんじゃないと思うし、不言実行というのに憧れる。」というようなことを雑誌のインタビューで答えていたのをニュアンスですが記憶しています。それを今でもたまに、ふと思い出すことがあります。

 

でも私は、それは自分に少し厳しすぎるんじゃないかなって思うんです。頑張りや努力のさじ加減は人それぞれで、その人がどんな気持ちでどこを目指して頑張ってるかは、本人にしかわからない。他からの評価に左右されるものではない。だからこそ努力した自分を褒めてあげられるのは自分しかいないと、そう思うのです。

 

不言実行、確かにめちゃくちゃカッコいいです。でも、有言だろうが実行は実行。成し遂げていることには変わりないです。とても素敵じゃないか、と。

頑張ってる人は頑張ってるんだと声を大にして言っていい。「誰よりは頑張ってない」「そこまで頑張ってない」そんなの気にしなくていい。心を削って努力している自分を褒めて、一生懸命なところをたくさんの人に見てもらって、そして報われていくべきだと思うんです。

 

重岡くんは最近雑誌で小瀧くんに「宇宙を駆けるよだか」が良かった!と褒められていた際に、「正直溺れるナイフのとき、来たと思ったけど、変化なかったで」と答えているのを雑誌のインタビューで見かけました。彼は笑いながら言ったんでしょうけど、私は心底悔しかったです。

世間に見つかって仕事が増えることだけが全てではないのは分かっています。でも、もっともっと重岡くんは誰かの希望や夢になるべき人だと思います。

 

 

私は重岡担になってから変わったなと思うことがたくさんあります。

元々苦手だった赤が好きになりました。

仕事に熱く取り組むことは寒い、カッコ悪いと思っていた自分が、今では周りに熱いと言われるほど仕事に打ち込めるようになりました。

人に何かを伝えるときは、一度優しさで膜をしてあげられるような人であろうと思うようになりました。

全てが重岡くんのおかげ、というのも違うのかもしれませんが、私の人生において重岡くんに出会えたことでプラスに変わったことがたくさんあると、そうはっきり言えます。

重岡くんに救われる人がきっとまだ他にもたくさんいると思うんです。

 

 

私が重岡くんにたくさんの思い出と、出会いと、楽しさと、笑顔と、たまに切なさと、悔しさと、でもやっぱり幸せをもらえたように、これから先重岡くんに出会う人たちが、重岡くんに出会えたことで人生が変わったと、何年たっても重岡くんを見るたびに思い出す人がもっともっと増えますように。

それが本人に届かなくてもいいから。

 

勝手かもしれないけど、これからもそういう風に重岡くんを好きでいさせてください。

重岡くんが幸せだなぁと思えるような世界を、知らないところでこっそり支えさせてください。

 

 

長々と一万字も綴ってしまったんだけど、

 

どうかな?

私たちと、重岡くんと、ジャニーズWESTと、これからの人生楽しみ尽くしてみない?

 

 

f:id:something_ever_after:20181012192341j:image